フォトアルバム

〜フォトアルバムは会員専用です〜
・当クラブの関係者のみに開示しているコンテンツです。
・フォトアルバムには「Googleフォト」のアルバム機能を利用しています。


[注意事項]…必ずお読みください
1. スマートフォンで閲覧する場合、Googleフォトアプリは使用しないでください。(誤ってあなたのスマホに入っている写真が所定のアカウントでアップロードされてしまう可能性がありますので、アプリは使用せず、ブラウザーでご利用ください)

2. 写真・アルバムは、各学年の写真担当役員が順次追加します。一般会員の方は、「写真・アルバムの閲覧とダウンロード」のみの利用としてください。

3. パソコンやスマートフォンで、ご自身のGoogleアカウントをお持ちの場合、「ご自身のGoogleフォトのアルバムページ」が表示されてしまうことがあります。その場合、一度Googleから「ログアウト」していただき、改めて所定のアカウントでログインしてから下記リンクをクリックしてください。

4. 利用後は、必ずGoogleから「ログアウト」してください。

5. 詳しい利用方法は、各学年担当役員から配布された要領を参照してください。


・このページへアクセスを許可されている方は、こちら(Google フォト  「アルバム」) から所定のアカウントとパスワードにてログインしてください。